見出し画像

何をやるかより、誰から教わるかが大きすぎるなぁって。

こちらの記事は前回からの続きです。

さて、長く書いてきたけれど、この原稿を書いている現時点では、まだ3回しかレッスンを受けていない私。ってことで、まだまだ色々とこれからなんだけども。

それでも実感していることとして、例の彼女から2回、オーナーさんから1回、あと数年前にピラティスに挫折した際の相性悪すぎなインストラクターから1回と、3人の指導者からパーソナルトレーニングを受けてみて思ったことは、一括りにピラティスといっても、誰から教わるかで別物すぎる!!

ここから先は

1,737字
この記事のみ ¥ 1,500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。