見出し画像

私は、占われるのがすごくうまい。

前々から思っていたのだけど、私は、占われるのがうまい。

すごくうまい。
「占われるプロ」だと思う。

かつてはそのうまさに気づいていた友人の占いに同行しては、現場でアシストし、さらにその後に「あの鑑定はこういう意味だと思うよ」などと通訳のような解説をしていたこともあった。私の解説が加わることで占いの解像度が俄然上がり、占いの醍醐味も増すらしく、かなり面白がってもらえていた。

私にとって占いは、信じる・信じないとかの対象ではなく、「当たって欲しい!」と思ったことは自ら当てに行き、「そんなんじゃ困る」ということはさっさと覆すのだけど、それはそうと私は、占いをキッカケに人生を爆速で動かし始めることがよくある。

占いって、うまく使うとめちゃくちゃ追い風になる。
直近で言うと1週間ほど前に受けた占いの刺激を利用して、そこから数日間の動きを明確に変えた結果として、作家として(最近の自分比で、いつもよりも余分に)100万円くらいの利益を上げた。

私は、悩んだ時や困った時や効率よく動きたい時に占いに行く。行き詰まった時に占いに行くと、その帰り道からさっきまでの自分には思いつかなかったアイディアがバンバン浮かんできて、見事なほどに流れを変えられるし、驚くほどスピーディーに問題を解決できる。

占いってすごく面白い、と思ってる。

だけど私は、自分以外に、こんな風に占いを現実で活用できている人を見かけたことがない。多くの人にとっての占いはジェットコースターみたいな、体験してる時だけ楽しくて終わったらそれでおしまいの、そういうアトラクションに過ぎなくて、でも私からすると、それでは占いの真の醍醐味を知らない状態だ。

だから私は、占いによって人生が好転していく面白さを、このマガジンを通して伝えたい。

本当の占いはそんなものじゃないのよ!
もっともっと興奮できるし、実用的なんだよ!!!

だけど、占いをそういう存在に押し上げるためには、たくさんのコツがある。占いって、占い師さん任せだとわりとショボい。占われる側が主導権を握り、鑑定の品質を意図的にコントロールしないと、めちゃくちゃ面白い占いには仕上がらない。

あるあるだと思うけど「この恋どうなりますか?」「私の夢は叶いますか?」みたいな聞き方はタブー。禁句中の禁句。そんなんじゃ占いを追い風にできなさすぎる。

占い師さんから面白い鑑定を引き出し、さらに鑑定結果を人生の追い風にして、願いを叶えていくためには、押さえるべきポイントが沢山ある。多くの人は、私とは全く違うスタンスで占いを受けていて、私から見たらもったいなさすぎる。そんな風に占いを受けるのならただの金ドブだし、ただの当たるも当たらぬも八卦でしかないオカルトイベントで終わる。

占いは何にせよオカルトだけど、でも、めちゃくちゃ実用的に使えている人もいる。そう、私。

占いを人生の力にするためには、占われ方のお作法がある。


ということで、かねてから「占われ方がうますぎる」と評判の私の占われ方の極意を伝授するためのマガジンを立ち上げました!

占い師さんからより聞きごたえのある鑑定結果を引き出しまくるコツや、占いを追い風にして人生に変える方法など、"美咲流・占われるプロになる方法"を書いていきます。

おおよそ想定しているボリュームを基準に、ひとまず1万円で販売をスタートしていますが、書き進めていくうちに想定外なボリュームになった場合には、途中でマガジンのお値段が上がる可能性があります。なので絶対に読むつもりの人は、早めの購読がオススメです!

また、占われ方以前の、私の占い観だったり、過去の面白い経験談などはこちらのマガジンにて語っているので、ぜひ併せて読んでもらえると、より興味深い読み物になると思います!

ここから先は

0字

気になる投稿が2つ以上ある場合は、マガジンでの購読がお得になると思います!

無料コンテンツを書くと嫌がらせが増えるため、有料にして読める人を限定することで嫌がらせや炎上を避けつつ、発信できることを増やしています! …

1本以上の記事を読むならば、定期購読の方が断然お得です。1ヶ月だけでも、ぜひマガジン購読を♡

2016年11月1日に結婚しました。2017年9月13日に出産しました。2019年8月に夫に退職してもらい、新生活を始めました。2021年…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。