見出し画像

美咲流・かゆみ&掻き壊し対策!

美咲流の「かゆみ対策」について、書いてほしいというリクエストがあったので、今日はそのことについて書いていくね!

かゆみ対策ね、色々あるんだよ!
私、かゆくなりやすい体質だからさ!それを皮膚科的には「アトピー体質」と呼んだりするらしいけども!ちょっとしたことですぐに蕁麻疹が出るし、丸腰で生きてると掻き壊しまくりな人生だから、掻き壊してしまうことを防ぐために、常々かなり対策をしながら暮らしているよ。

ということで、「かゆみ対策」であり「掻き壊し予防」にやっていることを紹介するね!



ここから先は

3,675字 / 4画像
この記事のみ ¥ 2,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。