見出し画像

私が夫にクレームを出すこと1位な件でスレ違って破局していたカップルのこと(ウザいよね!でも!!!)

こちらの記事は「ラブ・イズ・ブラインド・ジャパン」の考察シリーズの第4弾です。ネタバレありとなりますので、これから番組を視聴予定で、先に展開を知りたくない派の人は、読むタイミングにご注意くださいませ!

さて、実は今回の番組に関しては、珍しく、夫婦が揃って同じ熱量で観ていた(途中までは一緒に観ていた。しかし、落ち着いて一緒に観られるタイミング自体がかなり少ないから、途中からはそれぞれでガンガン観進めた)。

だから、鑑賞期間中は夫婦の間でラブイズブラインドトークがけっこう頻繁に繰り広げられていたんだけど(基本的に私たちはエンタメの趣味が真逆だから、同じ映像を見て感想を言い合う機会がなく、すごく新鮮だった!)、

そんな中で夫婦で意見が完全に一致して、「マジで、アイツのアレは無しすぎるよね?!ありえないよね?!アレはヤバいよね!!!」と大盛り上がりした一幕があって。

私の中でその出来事は、(あえて言葉を選ばずに、心の声のままに書いてしまえば)今回のシリーズにおける「もっともクソだったで賞」と名付けられていて、「いやー、その行動は絶対にダメよ、結婚生活を履き違えすぎ」という意味でかなり印象的なんだけど、

ここから先は

6,552字
この記事のみ ¥ 3,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。