見出し画像

【衝撃】私、もしかしたら、第三子妊娠の解禁時期を前倒すかもしれない。

この記事を書いている現在、3月5日。
これはまだ決定事項ではなくて、あくまで、今朝はじめて自分の中でリアリティを持ち始めたばかりの名案に過ぎないのだけど…

私、もしかしたら。

第三子妊娠の解禁時期を前倒すかもしれない。


もともとは2025年8月15日以降で検討開始の予定だったけど…
「それを丸一年前倒して2024年の8月15日にしようかしら」っていう気持ちがムクムクと湧きつつある。

ということで、もし本当にそうなるとしたら、それは私の人生史におけるとても大きな出来事になるから、その経緯については「身も蓋もない話」の読者のみんなにはシェアしておくべきだよなって思って。

このアイディアの点となる出来事は「そして私になる」だったり「ビジネス論4」や「ビジネス論5」の中で綴っていたりするんだけど、もしもここに一本の太い線が生まれるのだとしたら、それは「身も蓋もない話」に記録を残すべきかなと。

ということで今日は、一体どういう経緯で考えが変わり、「年内に避妊を解禁することもやぶさかではないぞ…」っていう心境になりつつあるのかを、ここで身も蓋もなく赤裸々に打ち明けたいと思う。


ここから先は

6,114字

¥ 5,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。