見出し画像

【コスメレビュー】OPERAの新色をさっそく!

新しいリップを買ったよーー💄

というのもさ、インスタライブでみんなに教わって知ったんだけど、私の愛するOPERA(オペラ)が大規模なリニューアルしたらしくて、私が愛用していたカラーが軒並み廃盤になったと知り…!!

ひええええ大ショックすぎる!!!
っていうのもありつつ、発信者として、現役で売っているコスメを愛用品として紹介できないのは忍びないものがあるなと思い、現役で発売中のオペラの中にも自分に合う色がありそうであれば直ちにコレクションに加えようと思い、さっそく買いに行ってきたんだ!

そして買ってきたのがこの色!

ここから先は

576字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。