休職日記(110日目) 睡眠改善してきたかも?

2021年1月18日(月)

7:00起床。今日は5:30くらいに目は覚めていたけど、寒くてなかなか布団から出られなかった。まぁいいか。

最近、少し睡眠が改善してきたように感じる。AppleWatchのAutoSleepというアプリで睡眠の状況を確認しているのだが、深い睡眠の時間が長くなってきている。

前は良くても15分くらいで0分という日も多かったけど、2時間を超える日も増えてきた!睡眠負債も解消できているし、いい傾向かなと思う。

改善できている理由ははっきりとは分からないけど、鼻詰まりが解消されているのが大きそう。やっぱりスムーズに鼻呼吸できることは大事なんだなぁ。

今日も早めに寝よう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?