休職日記(107日目) なんかモヤモヤしてきた。。

2021年1月15日(金)

5:30起床。昨日は少し早く寝れたので朝もすっと起きることができた。早く寝て早く起きるサイクルの方が体に合っている気がする。今日も早めに寝よう。

最近また色々と考えすぎて頭がモヤモヤしてきた。基本的には前向きな悩みなんだけど、なんかスッキリはしないんだよなぁ。

ありがたいことに周りの人が救いの手を差し伸べてくれているのだけど、うまく対応できなくて悩んでいる部分も多い。結局、同じところをぐるぐる回って堂々巡りしているだけなのかもしれない。

今はまだ踏み込んで考える時期ではないのかな。寒いとパワーも弱くなっている気がするので、春まで冬眠モードかな。花粉症の時期が終わったら考えよう。

頭がパンパンに疲れているので、早めに寝よう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?