休職日記(106日目) 少し回復してきた。

2021年1月14日(木)

7:00起床。今日も朝眠くてなかなか起きられなかった。5:00くらいから目は覚めていたので、布団から出られなかったの方が正しいかも。

今日は日中温かかったのもあってか調子が良くなった気がする。それでも何かする度に横になっていたのだが、気持ち的にはだいぶ良くなった。最近、天候と体調がリンクするようになってきたなぁ。

夕方に次男と一緒に買い物に行ってから長男の習い事のお迎えに行った。日が沈むとかなり寒いので、外に出るなら日中にしよう。

今日も疲れたのでもう寝よう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?