休職日記(102日目) PC周りをなんとかしたい!

2021年1月10日(日)

6:00起床。毎日AppleWatchで自動的に睡眠時間を計測しているが、久しぶりに深い睡眠が1時間45分もあった。僕はいつも0分〜30分くらいしかないので、これはかなり長い方だ。正確ではないと思うしあくまで目安だけど、自分の感覚と同じように改善傾向が見られると安心する。(他の人はどれくらいなのだろう)

今日はPC周りの配置変えをしたり、周辺機器を調べたりしていた。そもそもPC自体が古いので買い換えたいのだが、実は大して使っていないので思いとどまっている。代わりというわけではないが、周辺機器を揃えていっている。少しずつでも快適な環境にしていきたいなぁ。

今日は次男と2人で楽しくお風呂に入った!ストレッチして、夜ご飯食べて、ダラダラしていたらこんな時間になっていた。今日も眠くなってきたので、もう寝よう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?