休職日記(52日目) 家族で「きぼう」を見た!

2020年11月21日(土)

5:00起床。昨夜は割と長めに眠れた。良かった良かった。

今日は特に予定がないので、瞑想→ウォーキング→ラジオ体操のルーティンができた。なんか久し振りの感覚。

午前中は妻がいなかったので、長男と協力してニトリの机を組み立てた。

ニトリの組み立てはめちゃくちゃ楽!びっくりするくらい早く終わった。全部で15分くらいかな。

午後は会社に荷物を取りに行った。休日で誰もいないけど、やはり会社に向かうのは嫌だ。精神力を持っていかれる。

夕方には家族4人で「きぼう」を見た。はっきり見ることができて、子ども達も興奮していた。みんなで見ることができて嬉しい!

今日も疲れたので、ぼちぼち寝ます。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?