見出し画像

猫が来るまであと4日

こんばんは、しましまです。

タイトルをあらためて見てびっくりしています。
(自分で書いておきながら)

あと4日で猫が我が家にやってくるのです。

少しでも猫仕様の部屋にするために、やらなくては!と思っている事がたくさんあります。

1番心配だった玄関前の飛び出し防止対策のゲートはすでに設置済みです◎
ゲートの事について投稿した次の日に設置しました。
詳しい設置の様子は後日upしたいと思っています。

棚の上に置いてあるものを片付けるか、まとめて容器なり収納に入れておくこともしなくては。

色んなところに乗るんだろうな、と想像しては脳内で乗りそう(乗れそう)なところをシュミレーションした場所のモノを集中して対処していかないと。

植木鉢たち、避難させないとな。

その代わり猫が行ける場所に猫草置きたい♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?