21/02/04(木)キャスティングリレー

#ふくろうFM 85.8MHz 【#キャスティングリレー~お茶べりタイム~】2月4日(木) 生放送15時〜17時
第1木曜日、清水建志が担当。

==============

★ゲストコーナー「千客万来!ふくろう交遊録」の、
お客様は…
#ダンサー #俳優 #タイ古式マッサージ セラピスト #Youtuber #牛頭奈織美 さん(https://twitter.com/espoirnaomi)
に生出演いただきました。


・占い師からの衝撃の一言⁉
・見どころは?3月に出演される舞台「星めぐり」のお話し
https://www.facebook.com/%E6%98%9F%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8A-107233897905659
・ご縁がつながる!リクエスト曲の裏話

といったテーマで、お話を伺いました。


奇しくも宇宙初OAとなった、 #キクラテメンシス (Kiku Latte) さんの #朝霧に包まれて
今後の発売予定などはFacebookページからご確認ください↓
https://www.facebook.com/kikulatte/


=============

オープニングは、

・#gekidanU「面談室A」のお話し
・リスナーさんの名前を間違えてしまった言い訳
・#毛魂 にメール採用、#ラヴィッツ松尾 さんに御礼が言えた
などを話しながらスタート

========================

15時台前半、
『#今日は何の日』では、
この日にまつわる #記念日 代表的な #出来事 #誕生日 の有名人 #誕生花 のほか、

この日は、
妊娠の日 #妊婦 さんに関するアンケートを紹介。

記念日にちなんだ1曲は妊娠中に聴きたい名曲、 #miwa さんの 歌う #あなたがここにいて抱きしめることができるなら をお届けしました。

この日生まれの有名人 #千葉繁 さんの曲もOA。

=========

また、15時台後半は時間が足りなかったので、
コーナーを飛ばして、いただいているメールを紹介。

========================

時間が足りず『ふくろうFM防災班』をお休みして、
『おっと危ない!タケシ倶楽部』を繰り下げてお届け。
話題の #clubhouse について取り上げました。


ここも時間が足りなかったため、ClubHouseが簡単には退会できない
ちょっと怖い記事については取り上げられませんでした。。

興味がある方はコチラから↓
https://asanonblog.com/news/clubhouse-taikai/

それにしても、日本で流行り出して1週間ほど。
既に「Club Houseの使い方教えます」みたいな講座を開いている人がいて、ホントに使いこなせてんのかよ笑
と思ってしまってます。

========================

放送当日の選曲リストは、下記 #Twitter アカウントで掲載しています。
https://twitter.com/shimizuxyz?lang=ja

========================

本日の放送でかけさせていただいた、#ババカヲルコ さんのCOOL JAPANプロジェクトと、4月に開催予定のフェスはコチラから
https://cool-japan-project.jimdosite.com/

==============

キャスティングリレーでは、みなさんからのメッセージお待ちしてます

リクエスト・メッセージは、
https://296.fm/programmessage/

【お茶べりタイム】を選択してお送りください!

公式 #LINE 始めました!ぜひご登録ください。
①テーマトーク
②ふつおた(テーマに関係ない普通のお便り)
③リクエスト曲

いずれもお待ちしています、リクエスト曲のみメッセージのみでも大丈夫です!
https://line.me/R/ti/p/%40uhj0034z

==============

放送はこちらから↓↓
https://www.jcbasimul.com/radio/727/
アプリで聞く際は、
TuneIn Radio https://apps.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?