VPoE handbook podcast版(無料)まとめ

VPoE handbookを去年出しましたが、おかげさまで細く長くコアな読者の方に読んでいただけました。

あれから周りでpodcastで発信する方がかなり増えて、自分もチャレンジしてみたんですがそこでVPoE handbookについても何本か出してみましたのでそのまとめになります。

内容の元はVPoE handbookのそれぞれの記事になりますが、10分くらいでさくっと聞ける内容にして、10数個ある記事のうちの最初の数本を取り上げてみました。なので30分ほどで概要はゲットして帰ってもらえると思います。加えて書いてから改めておもったことや、より具体的な当時の事例なども織り込んでテキスト記事ではなかった部分もなるべく入れてみました。

無料ですのでぜひ空き時間に聞いてみてください(そしてついでにPodcastのフォローもお願いします!マネジメントやスタートアップ関連の経験・学びをつらつらと発信しています!)

文字の本編はこちらです。

ここから先は

0字
エンジニアリングマネジメントにおける重要項目を体系的に13のセクションに分けて解説しています。VPoEを目指す方はもちろん、エンジニアリングマネージャー、開発チームをまとめるリーダー、CxOの方に役に立つ内容となっていると思います。 ご購入いただいた方からの記事追加のご希望や、実務のご相談などにもなるべくお応えしたいと思いますので、遠慮なくご相談ください。

VPoE handbook

1,500円

VP of Engineering 一年目の教科書です。エンジニアリングマネジメントに関わる立場になったらぜひ知っておきたい知識を体系的に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?