見出し画像

noteはじめ 2022

2022年がはじまった。
毎年新年だから特別なことをしないが、
2022年は、なんとなく、
なにかをはじめる年にしようと思い、
まずはnoteをはじめることにした。

今年4月で、丸7年続けた仕事を一区切りする。
ここで、その仕事のことを、まとめていこう。

その1
仕事とは、できるかできないかじゃない。
やるのだ。

やったことがないからできない、
担当じゃないからわからない、
この仕事ならできる。
仕事選んで、自分の可能性せばめるのは
よしたほうがいい。
やってみれば。
自分なりのスタイルに到達する。
仕事は、
どんな職種でもタスクをクリアするセンス必要。
スタイルを磨いて、いい仕事をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?