見出し画像

あなたの知らない世界が見える!魔法のメガネ無料プレゼントセミナー!!!

こんにちは、さくらです。


この度は

あなたの知らない世界が見える!
魔法のメガネ無料プレゼントセミナー!!


を開催させていただこうと思います。


怪しいメガネ??

いいえ、全く怪しくありません^^(笑)

むしろこのメガネを手に入れたとたん、あなたの視界は大きく広がり、人生がとても楽しく生きやすいものとなります。


あなたが見ている世界は、広い世界のほんの一部です。

その狭い世界の中で一生を終えていく人も少なくありません。

多くの知識や経験を積んでも、世界中を旅行しても、宇宙に行ったとしても、それでもあなたの見ている世界は大して変わらないからです。


わたし自身はこの魔法のメガネを手に入れてから、平面が立体になったような感覚を得ました。

2次元から3次元へ、
まさに次元が変わったのです。


どんなセミナーの内容かって?

それは受けてみてのお楽しみです^^

わたしの伝えたいことに、「自分の直感を信じる」ということがあります。

あなたのその直感、ぜひ信じてみてください^^


このセミナーは…

・きたきた!これだー!
・なんか惹かれる!直感に従おう!!
・なんかわかんないけど面白そう!!
・魔法のメガネ気になるー!!!
・広い世界を見てみたい!!!
・次元上昇したーい!!
・楽しく仲間づくりしたい!!!
・なんだこの怪しいセミナーはwww!!!

と思ったあなたにオススメです^^


あなたの直感を信じ、魔法のメガネを手に入れて、不思議な感覚を仲間と一緒に体感してみませんか?


◆◇◆募集要項◆◇◆

今回は定員5名様で、オンラインzoomでのグループセミナーと致します。
(音声必須、なるべくお顔出しOKの方のお申込みに限る。)

日程*5月15日(土)
時間*14:00(だいたい40分程度を予定しております)
料金*完全無料(あなたの興味エネルギー要)
申込方法*公式LINE登録後、キーワード「魔法のメガネ」とご返信ください

お申込みはこちら❁


みなさまのご参加、お待ちしております^^

さくらでした~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?