見出し画像

小さいことで悩んでる

ニートには関係ないけど
世間は今GW。
って言っても大型連休の人もいれば
カレンダー通りの人もいて、
逆にGWは休んでいられない人もいる。

7日から働く会社は祝日、出勤の日もあるって
どのレベルなのかな?すごい気になる。
祝日休みの方が少ないレベルだったら続けられるか不安。
そのくらい休みって重要。
土曜出勤ないだけ良いと思うけどね・・・。

で、GW、母親が休みの日に
離婚してる父親に遊びに誘われて
どうすればいいのかワカラナイ😔
1日くらい父親に時間割くのも良いと思うけど
行くなら妹と行くことになるかもしれないし
そうすると母親一人なんだよね。
妹一人で行くのも良いけど、用事あるかも・・・
っていう感じだし。

なんでこんなに悩むんだろう?
こんな小さいことで・・・。

髪切る!!とか、このゲーム買う!!
とかはそんなに悩まないのに。

あぁ、人が絡むから悩むのか。

明日、8ヶ月ぶりに美容室行く。
Uターンしてから初めて!!
そして、初めての美容室。
バッサリいっちゃう。
新しい職場で帽子がたぶん制服で
今の長さだと結わないといけなそうだから
あのちゃんくらいのボブにしちゃう。
まあ、今の髪もそのくらいから
ただ伸びただけなんだけどね。
染めてないから放置しても平気で楽。
でも、これからは髪にももっとお金かけたい。
トゥルントゥルンにしたい。

そういえば今日は、推しのシングル
フラゲした!!
フラゲってもう古い?

MVもちょっとだけ公開されて
たまらなくかわいい!!!
早くカラオケで歌いたい!!!

あ~ライブ楽しみ。
今度こそ仕事頑張ろう。

結構若い子が多かったから
仲良くなれたら嬉しいな。

ダイエットもしないと!!
6月に出るRIZAP×Switchのゲーム気になる~。
フィットボクシングはちょこちょこやって
20日間続いたんだけど、頭痛で1日できなくて
それでやる気なくなった・・・。
変なとこ完璧主義だから・・・。
リングフィットも並行してちょこちょこやったけど
結局どっちも、ジョイコン外したり付けたりが
面倒だった😂
さすがにヤバい。

あ、今日フォーエバーブルー買ったんだ。
楽しみぃぃぃ!!!
Wiiのやつちょっとだけやったけど
Switchの方が自由度高そう。
オンラインの方がコンプしやすそうだけど
プレイヤーにリアクションするのとか苦手だから
一人で地道にするか迷う~。
でも今なら人多そうだから盛り上がるだろうな。
それもちょっと見てみたい・・・。

今日はこれから推しの新曲と
ライブでよく歌われる曲を厳選して
親用にCDにダビングする。
好きな曲多すぎて厳選するの難しいけど楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?