見出し画像

弾丸仙台

土曜日に弾丸で仙台に行ってきた。

日帰り。

仙台に住んでる幼馴染みに
数日前に連絡したら、ちょうど会える日で
1月ぶりに会えた。

仙台のPARCOに行くのは2回目で
前回は見る余裕なくて気付かなかったけど
古着屋があるんだね。
入ってみたら、めちゃくちゃ好きな系統が
いっぱい売ってた😳
金銭的と体系的に1つも買ってないけど・・・。

あぁ、痩せて爆買いしたい。

今のところ次に仙台に行く予定は10月。
推しのライブ。そのときは1泊するから
いろいろ見る時間はありそう。

10月まで何kg痩せられるかが問題・・・。
ライブTシャツって着たことないんだけど
せっかく親と行くから着たい。
着られないわけじゃないけど、見た目がね・・・。
骨ストだから太ってると悲惨なんだよ。

仙台の話に戻ろう。

夜ご飯は牛タンが食べられる居酒屋。
肉料理以外に魚も炭水化物系もお酒も
種類が多くて、めちゃくちゃ食べた🍺
飲み放題なかったのと、帰り道が長いから
2杯だけでやめておいた。正解だった。
1回トイレ行くと30分くらいで
また行きたくなるの、なぁぜなぁぜ?

そのあと駅でお土産買って、バイバイ。
萩の月はもちろん買ったし、前に食べて
美味すぎてビックリした「生パイ」も買った。
時間的にもうチョコが売り切れてたから
今度行ったときはもう少し早めに買う!!
ただ、生ということもあって
すぐ食べないといけないんだよね。
帰りに買えば良いってもんでもない・・・。

久しぶりにお金いっぱい使っちゃった!!
早く稼げるようになんないと。
古着1着くらい欲しかったなぁ。

あと、その前に見つけた
仙台の古着屋、寄れば良かった😭
どうせ買えないけど、どんな店か気になる。

海外買付けの古着屋が好きだから
そういう店もっと見つけたい。

田舎では浮くって言われても
それ気にして生活するのは面倒臭いというか・・・
誰も見てねーよって思うし。
好きな格好すりゃあ良いじゃんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?