見出し画像

ジム通いスタート

これまでの人生で
何度ジム行こうか迷っただろう。

ついに、入会した!
家から近いから通いやすいはずだ。

"お金かけなくても痩せられる"
って思ってたけど
そんなの無理だ。

結局は自分に甘いんだよね。
一人の力では無理、というか
見張りがいないと無理。

友達と報告し合う
とかもやってたけど、
どちらからともなくやらなくなるし。

今日はトレーナーさんがいなくて
奥さんが駆けつけてくれて
器具の使い方軽く教えてもらった。
10回もしてないのに脚ガクブル。

しばらくはトレーナーさん
いるときに行きたいけど
平日の8時とかになっちゃうらしい。
平日はいつも9時に
睡眠導入剤飲んでるから
ずらさないとなあ。

筋トレするとポジティブになる
って聞くし、頑張ろう。
あと、肩こり解消して頭痛減らしたい。
もちろん体重も減らしたい。


なんか生理前とか生理中じゃなく
生理後にネガティブになるというか
気分沈むこと多い気がする。
終わった解放感あるはずなのにな〜。

仕事でミスしたのと
親との会話で今メンタルヤバい。

明日の朝から日曜日の夜まで
1人だからテンション上げたい。

って言ってもお金なくて
カラオケ行けないから
家で録画したやつ観たり
映画観たり…。

月曜日にジム行きそうだから
この土日は好きに食べるか?
とか思ったけど、
その考えがダメだよね。

いや…
朝一で買い物行こうかな🥺

お肉とサンチュはあるけど
2日間それじゃあ足りないもんな!!

でもお金使いたくないなあ。
今回paidyの支払額
1万5000超えちゃったからヤバい。
数カ月先のホテル代とか
親の誕プレとか…。
分割だから来月も同じくらいかな。
今月の給料10万だったのに。

世の中金だよな
とつくづく思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?