見出し画像

派遣の顔合わせと青春謳歌

今日、待ちに待った?派遣の顔合わせだったから
起きてすぐに風呂入って準備してすぐ家出た。

前回と同じ担当だから、職務経歴の説明は
してくれるって知ってたこともあって
今までよりは緊張しなかった。

でも、相手側が3人いて1人が結構強面で
その人が主に質問してきたけど、
全然何喋ってるかわかんなくて
とりあえず答えたけど質問に合った返答ができたのか
たぶん派遣会社の人も分かってない。

そして、女性に年齢とかUターンしてきた理由
(結婚の予定あるかとか含め)聞かれたんだけど
言って良いのかな?って思いながらも答えた。

「この会社にも独身の男の人いるから、独身の人に
入ってもらえるとね。少子化に貢献してもらって😊」
みたいなこと言ってたんだけど・・・
えぇ・・・😂
そんなこと期待されても困る😂
結婚できる気がしないんだけど。
というか、子孫残そうとかあんま思ってない・・・。
かわいがる自信はあるけど、自分に似たら可哀想。
内面も外見もね。
そもそも同年代に好かれないから、年々
結婚願望なくなってきたんだよ。(諦め)
おじさんウケはする。なぜ??

顔合わせ終わって帰ってきて、祖母と
ラーメン食べに行って帰ってきて
HDDの整理してた。
録りためたあのちゃんを観てた。
Mステとしゃべくり007編集した。
最近毎日、絶絶絶絶対聖域と青春謳歌聴いてる。
何回も。でもまだ覚えられない。
早くカラオケで歌いたい。

アナザースカイも早く観たいけど
もったいないというか・・・
ジーンときそうでまだ観てない。

で、あのちゃん観てたら派遣会社の人から
連絡が来て、無事、就業が決まった。
あと1週間ちょっと、ニート満喫!!

祝日は出ることもあるらしいけど
GWは避けられて良かった・・・。
早く企業カレンダー見たいな。
1年ごとだといいな。
月ごとに出るとこだと予定立てにくい・・・。

まあ、とりあえずホッとした。
運転の練習しとかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?