見出し画像

皆さん、こんばんは!

しまちゃんです。

減量中のしまちゃんです。

な、な、な、なんと!!!

本日!!!

ようやく

体重が

63キロ台に乗りました!!!^^

ぱちぱちぱちぱち!!

いや~長かったなぁーここまでの道のりw

まだまだ全然ゴールじゃないんやけどw

あと800g落とせば寿司食えるぜ!!

燃えているw

さぁ今日の報告です。

【体重】
63,8キロ!!!

ニューレコード!!嬉しすぎンゴw

【食事】

やよい軒 ※いつものw


今日は出先だったので
豆腐バー、ゆで卵2個、ヨーグルト無糖、バナナ2本、クルミ10粒


ぶりの刺身、アボカド、キムチ、納豆、卵
※これもいつもの感じだなw

因みに今クッソ腹減ってるw
少なすぎかな、、?w
だけど絞るためにはしょうがないぜ。

空腹を味方にするしかない。

【トレーニング】
今日はオフ
家で軽めに逆立ち腕立て伏せ、腹筋ローラーぐらい
移動で自転車結構漕いだから、運動量はそれなりにあったかもねー。

【総評】
まず、体重過去最高値おめでとう自分!!
少しずつ優勝へ近づいている。
優勝すると
後輩から靴、兄貴からサングラス買ってもらうんだぜ!

絶対優勝してやる。

空腹カモン!!

かかってきやがれ!

炭酸水ちゃんとうまく付き合ってるから怖いものはねー!

今日はオフで、明日の肩トレが楽しみだ^^

今日も寝れますように。。
※言ってることがガキみたいだけど、減量中は本当毎日こんな感じになりますw
そして朝ごはんが鬼のようにおいしいのだw

明日も頑張っていきましょう!

今日もお疲れさまでした~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?