見出し画像

こんばんは~^^

絶賛減量中の嶋崎でございます。

最近は夜中の空腹に苦しんでおります。。w

だけど、これ続けたらあと50日後に栄光を手に出来る!
応援してくれている人の為に勝ちたい!
今度こそはフィジークカテゴリーで結果を残す!

などなど強い意志で頑張りたいと思います。

朝のご飯、絞れた身体が楽しみで頑張れていますw

さぁ、今日もいつものルーティーンですね^^

【体重】
64,8キロ
※少し増えて悔しいw

【食事】

やよい軒 ※いつもの


筋肉食堂 サーモン むね肉200g 玄米


アボカド 納豆 卵 サーモン キムチ

【トレーニング】
※2分で分割でした。

午前は胸
・ベンチプレス
・インクラインダンベルプレス
・ディップス
・ペックフライ
・腹筋ローラー
・プレスダウン

午前は腕、腹筋
・アームカール3種類
・プレスダウン
・腹筋ローラー

※腹筋ローラー、プレスダウン2回やってね?と思ったそこのあなた。
正解ですw

なぜかやってましたw

まぁ消費カロリー稼げたから良き^^


こんな感じですね~

62キロ台に突入したら兄貴からチートデイで寿司の許可が下りているので
とりあえずはそこまで頑張りたいと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?