見出し画像

\\島プロ島民募集クラウドファンディング期間、33日連続島民インタビュー//26日目

9月17日、今日は26日目!

話し手はたくしさん。
聞き手はひろしさん。

■話し手
たくし(藤原卓志)
苫小牧生まれ、札幌在住のフリーランス。ライター、動画編集、SNSマーケなど、さまざまな職種をこなすスラッシュワーカー。「新しい働き方LAB」という誰もが自分らしい働き方を見つけるためのコミュニティのマネージャーしてます。札幌在住とか言いながら、今年は半月くらい札幌じゃないどっかでフラフラしてます。口癖は「とりあえずビール」


■聞き手
ヒロシ(中井 大)
北海道蘭越町に生まれ、田舎からIT業界を目指して東京へ就職し、途中、横浜市民、福岡市民にもなった、放浪するしがない企画屋です。3年前から地方創生の仕事もやりだして、北海道をはじめとした地方の皆様と一緒に色々な事を立ち上げてます。


Facebookページにて、毎日20:00~20:15にライブ配信中です!
ぜひご覧くださいませ!
URL: https://www.facebook.com/hokkai.shima.project

◯北海島プロジェクトSNS各種
FBページ: https://www.facebook.com/hokkai.shima.project
twitter:@shimaproject / https://twitter.com/shimaproject
Instagram:hokkai.shima.project / https://www.instagram.com/hokkai.shima.project/
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-gBN0PDRAIgrbpVCawmg7A/featured
LINE@: 島プロ【北海島プロジェクト公式LINE】

#北海道 #オンライン #コミュニティ #イベント #インタビュー #島プロ #北海島プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?