見出し画像

【仕事や相談などの話をするための、島グループ立ち上げます】

島のイベントや島旅情報など、島好きや島に興味のある方が島と出会えるグループ「島トーク!〜離島好きの集い〜」が1000人を越えまして、それとは別でグループを作りました。

・島のイベントを東京でやりたいのだけど、場所はありますか?
・うちの島ではこういう取り組みがあるけど、そちらはどう?
・地域の食材を探している方、島の物産を売りたい方のご紹介

など、仕事であったり、島の活動をされている方、またはそれにつながりそうな皆さんと出会えるように運営していきます。
月2回程度、交流を兼ねたオンライン飲み会を開催する予定です。
テーマに興味のある方なら、どなたでも大丈夫です。
料理やスイーツ、農業、観光、ライター、写真、イベント・・・。

モノヒトコトから始まり、島へとつながっていく。
これまでとは、逆のアプローチで盛り上げていけたらと考えています!
宜しくお願いいたします。

オンラインBAR~島語り~
https://www.facebook.com/groups/1562498920546922

島トーク!〜離島好きの集い〜(島旅や島への質問はこちらへ)
https://www.facebook.com/groups/1618830458369055

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?