見出し画像

幻のトロたまごはん

 ただただ美味しいを追求したら、本物の美味しいからお誘いをいただきました。

 美味しいマグロを食べて欲しい。マグロの魅力をもっと知って欲しい。そんな想いから「正気の沙汰じゃねえ!抱腹絶倒のネギトロ」は生まれました。

 業界のセオリーや採算を度外視して作りました。 美味しくない要素が一つもない、本物の商品だと自負しています。

 そんな本物のネギトロに、あの業界のレジェンドが声をかけてくださいました。そうです。日本たまごかけごはん研究所の上野貴史さんです。

 たまごかけごはんもネギトロ同様にごまかしがききません。素材のみの一本勝負です。こだわりのたまごにこだわりのマグロをあわせたトップオブトップの一杯です。美味しくないわけがありません。美味しい、いやもう幻です。

 皆さん、ぜひ食べに来てください。
1月10日~31日まで「鮪のシマハラ神保町店」でこのコラボ商品を限定販売いたします。価格は、「もうどうでもいいや!」で1,980円税込です。たまごは歴代グランプリ3種からお選びいただけます。

 写真をご覧ください。このクオリティです。たまごかけごはん研究所の公式醤油でお召し上がりください。この醤油がトロにもあうんです。控えめな味が素材をさらに引き立てます。

 ありそうでなかった本物です。みなさん、絶対です。絶対、絶対食べてみてください。美味しくなかったら、お代は結構です。だってもう自信満々なんです。

 本物のマグロを追求したら、新しいお話をいただきました。マグロの可能性がまた一つひろがりました。

 私もマグロもまだまだやれます。こっからです。新年からアクセル全開の鮪のシマハラ。皆さん、要チェックですよ。

場所    鮪のシマハラ神保町店
期間    1月10~31日(日曜日は定休)
営業時間  17時~23時(ラストオーダー22時)
価格    1,980円税込み

    


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?