見出し画像

「鮪のシマハラ」、カレッタ汐留に出店します。

 10月初旬予定ですが、favyさんが展開するカレッタ汐留の汐留横丁に出店します。

 コロナの影響もあり、この3年間は身を低くして会社存続を一番に経営を進めてきました。コロナが私たち飲食業に与えた影響は想像以上に大きかったと感じています。コロナの影響があけた後、もっとも激しく燃え盛るのは、私たち飲食業界である。そう信じてやってきました。

 いよいよです。いよいよなんです。私たちはやります。「鮪のシマハラ」は大きく前進します。

 なぜ汐留横丁への出店なのか。それはより多くの方にマグロの魅力を知ってもらうためです。マグロを好きになってもらうためです。
 私たちのコンセプトは、「マグロを愛し、マグロで笑顔になって、マグロで儲ける。」です。下手の横好きなんだけれども、マグロが大好きです。私たちが選んだマグロを皆さんはどう思いますか?そんな気持ちで営業しています。

 ただ既存店では、お店に来てくださったお客様にしかマグロのプレゼンができていませんでした。でも汐留横丁は違うんです。全席モバイルオーダーで、どの席からでも全店舗のメニューが注文できます。すごくないですか。イタリアンや中華料理を食べに来たお客様がマグロを注文することができるのです。お肉メインのお客様が、〆に私たちのお寿司を注文することも可能です。

 マグロはいけるんじゃないですか。違う料理を食べに来ても、バッキバキのマグロをがあれば、思わず注文しませんか。私は注文しちゃいます。そうです。私たちにこそ相応しい施設なのです。

 汐留横丁は、親しみある接客と利便性を高めるデジタルが、広大なスペースの壁や通路による隔たりを越えた一体感を創出する施設なのです。

 やりたいです。「鮪のシマハラ」をまったく知らなかった方に、まったく興味がない方に、私たちのマグロを紹介したいです。こんなチャンスはないと思って出店をきめました。私たちの販促費用効果以上に、お客様にマグロをプレゼンできるチャンスです。

 私たちは大好きなマグロをとおして、汐留横丁に貢献します。カレッタ汐留を盛り上げていきます。いつも汐留では、話題の中心に、笑顔の中心に、「シマハラ」のマグロがあった。そんな光景を思い描いています。

 私たちの大好きなマグロが、カレッタ汐留の広大な地下街を泳ぎはじめます。皆さま、皆さま、それこそ要チェックですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?