見出し画像

受験しんどい期(2023.5.9~11)

5月9日
ちゃんと朝起きてテスト勉強したのに解答欄1個ずつズレてて10点失点した。17歳にして見直しの大切さを知る。受験前に知れてよかったね。本当に苦しい!!久しぶりにちゃんと勉強したのに!!!めちゃくちゃ苦しい!!!!ぜんっぜん受け入れられない。悔し過ぎる。死ね!!!!!!!!

アナログ絵はやっぱりかっこいい。アナログで描きたいけど部屋で広げるのは面倒臭い。アクリルガッシュでやりたい。透明水彩は、あんまり、向いてないかも、私、やり直しが効かないところとか

受験生、想像の100倍時間無い。

画塾,先生とちょっとお話して、少し絵の描き方思い出せた。冷静になるの大事だ。焦りは良くない。

でも生活に焦りしかない!!!!!!!!助けて!!!

私もYOASOBIの群青がバチクソに響く陳腐な美大受験生になってしまった訳だよ。

5月10日
体育祭の練習を普通にトイレでサボってる。そんな日。大声がトイレまで聞こえてくる。うちの学校はイカれているので,体育祭にひたすら叫んで騒いだ後全力で校歌を歌うというコーナーがある。それの練習。いや、要らんやろ。

昼休みトイレにずっと居たせいで,食事がまともに取れずお米を残してしまった。空き教室は飲食禁止だし,教室は体育祭の準備してるし,あ~なんかしんどいな~全体的に。なんか、悪いのが私だってことがしんどい。ちゃんと体育祭の準備も参加してれば、教室でお弁当食べさせてもらうくらいなんともないのにね。

体育祭のダンス振り入れ進んでるらしい。誰も教えてくれなかったが?私が人と話してないだけだけど、絶対私が入ってないLINEグループがある!!!!!

もう部活を引退した身なので美術室を自習室にし続けるのは良くないかなと思って進路指導室を使ってるけど、美術室の喧騒は気にならないのに体育祭準備の喧騒は気になる、自分が嫌い

学校にシャトルランの音が響いていてノスタルジーを感じてる現役高校生。144!?凄くね!?

美大受験生の白髪混じり率なんなの。可哀想だよ。

勝手に好きなことして勝手に追い込まれてるだけなんだけどね。ドマゾです。美大受験生なんて、主語デカ

5月11日
足攣って起きた2分後に地震起こって完全に眠れなくなる午前4時半。いや、寝るけど。

起きたら7時半。寝坊じゃねぇか、

なんでずっと共学なのに異性に耐性ないの?
いや!中学までは有ったから!って、陰キャはみんなそう言う。

マスカラ下地目に入るの気にせず塗ってたら目になんか違和感ある。みんな気をつけよう。

体育祭関連で何かあったらしくて、昼休みクラスメイトがほぼ教室に居なかった。私とあとぼっち2人が残ってて、ぼっち3人でチラチラアイコンタクトを取り続ける謎の状況に。話しかければいいじゃんって思うかもだけどなぁ、この時期までぼっちなのは性格どっかおかしいんだよ。だから辞めといた方がいい。私も含めてかもだけど……!!!

私、みそきん食べたいです!!!普通に!みそきんを!食べたいです!!!!!!!

いい漫画や動画を見れたと思ってコメント欄を見ると批判に溢れてるの、しんどいな。賞賛コメントにも、なんだか自分の持った素直な感想を引っ張られる感覚がするし、もうコメント欄なんて見ない方が良いな。

教養がないまま生きていくの耐えられないな。本読むか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?