見出し画像

「高松テイクアウトまとめ」公開。そしてウェブメディアが始まった。

公開しました!

3/31にとにかく情報集めをスタート。今回はお店の人から情報提供してもらうことを大切にしました。

掲載方法とかまったく考えていなかったけど、こうして形になったこともうれしいし、今回の活動を見て、こういうのも街に必要じゃない?とか、ちょっと相談したい、など周りの人が考えていることを聞いて、考えて…、刺激的でうれしい日々。
これこそ高松のいいところ。顔が見える規模感だから、「これならあの人に聞こう」ってなるし、それぞれの活動を良い意味で把握できて、次の話が生まれます。
他にも良いまとめがどんどんできているので、このサイトに拘らず、よりよい情報が必要なところにいきわたるようになればいいな。

さて、これをきっかけに、5月くらいからスタートかな…とゆるっと考えていたウェブメディアが、大急ぎでスタート。うれしい。慌てた。
もっとブラッシュアップしていきます。

コメント 2020-405

併せて、あたためていたインタビューを公開しました。

縁もゆかりもない香川に来て、5年目に突入しました。高松は2年目。不思議な出会いや縁がつながるこの街が、いまのわたしの街。
ゆらゆら漂いながら、高松からもう少し広げ、瀬戸内を見ていきます。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?