見出し画像

DROBEから洋服の提案がキターーーーーー

どうも!オサレ迷子しましまでっす。

さて昨日の午前中に申し込みをしたDrobeですが、
夕方にLINEから
おすすめコーデが更新されました

と連絡がありまして、

早っ!と思って見てみたら、

2着だけ載っていました。

それがこちら

画像1

そしてこちら

画像2

なるほどねー!めちゃめちゃ似合いそうです。
っていうかどどめ色のブラウスは似たような夏のやつを持ってます。

やっぱりどどめ色とか小汚い色の似合う女だったか( ゚Д゚)

とはいえきれい系のマニッシュタイプはどこに行ったのかwww

デニムも不思議な形ですが、多分この手の形はしましまにしか履きこなせないだろうと思われる感じですww
これも裾が変な形なので、きれい系なマニッシュではなく、
ホームレス系おっさんのカテゴリーだと思うんですが、

この2着を提案してきたスタイリストさんにはかなりのセンスと可能性を感じます。

ちなみにですが、メルカリで落札したマキシ丈スカートがようやく届きました。履いてみたらとりあえず超お似合いです。

最近ようやく開眼したというか、似合う感じのものがわかってきた気がします。

ただ、基本的にメルカリで服を落札するととにかく柔軟剤くさい!
しましま、匂いにかなり敏感なタイプで、
柔軟剤でも多分洗濯したばっかりだとまあまあOKなんですが、
それをずっとしまい込んでたものを送ってくるわけで、それが異様にくさい。

その点しましまの衣料品は無臭ですからww

とにかく匂いに敏感なので、水洗いNG,ドライクリーニングNGという表示があるのに先ほど思いっきり洗って干してますYO!

一回着用だそうですが、他の衣料の匂いが染みついてるっぽいので、多分厄介なスカートになりそうです。

ガンガン洗って日にさらします!!

それと、マキシ丈ですが、スカートにはいろんな丈がありますが、
しましまの場合マキシと膝丈以外はご法度っぽいことが
今回のマキシ丈スカートWith匂い で、わかりました。

オバQですよ、オバQ。

オバQというかイスラム女子スタイルがお似合いなのかもです。

あと、着物系も似合うのはマキシ丈だからだと思いますね。

着物といえばイギリスにいたころに一回着物を着たんですが、
イスラム女子から激しく囲まれてそれはそれは人気者になれましたw

やっぱり民族衣装最強!

しかもその時、着物着て、自作のたい焼きをたくさん寿司桶に入れて、
寿司桶の上には和柄の布巾かけて持っていきましたからww

ちなみにイギリス人はたい焼きに群がりあっという間になくなり、
イスラム女子は着物の私に大集合し
いろいろな文化があるなと思いました。

ドイツでも着物を着たのが2回ありますが、
授業が最後の日に着物着て授業受けたんですがww
やっぱりイスラム女子の反応がすごかった。

絹とか帯の質感とかすっごく見てくるのは、
やっぱり自分らが毎日ボリュームある布に包まれてるからなんでしょうね。

そんなこんなで今回もファッションネタでした。

さて2月が今日で終了ですが、毎日寒いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここから若干しまお高3ネタで有料記事ありです。

ここから先は

339字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?