見出し画像

最近のドラマ

どうもー。ドラマ結構みてますよーーでおなじみのしましまです。

ムロツヨシのでてる大恋愛。
もう自分が物忘れが酷いんで、若年性アルツハイマーの症状を見ると自分か!と思ってしまう今日このごろッス。人ごとじゃねぇぜ!

あと顔面がパツパツのミポリンが出ているありえないシチュエーションがツボにハマる流星群。
まずミポリンの顔があまりにもヒアルロン酸的で見るに耐え難く、
そんなミポリンに恋するのが、若い男!
とにかくいちいちツッコミを入れたくなってしまうシチュエーションの連発のドラマなので面白くてみてます。
これに感情移入する人っているのか??

人がとにかく死に悪い人しかいないドラマ ブラックスキャンダル
これ、本当に名作です。女優魂炸裂シーンが多い上に、とにかく悪い人が多く、その悪さも、かなりの性悪で、久々に楽しいものを見てしまった、そんな感じのドラマです。てっきり早々に終わるかと思ったら意外に長いのでドハマリしてます。

あなたには渡さない
木村佳乃と水野美紀が出ている渋い、しぶーーーーいドラマ。
水野美紀のあの愛人口調が素敵&着物シーンが多くて、きもの好きにはたまりません。とにかくTHE昭和の感じが最高です。多分木村佳乃の演技力というか存在が、ドラマが暗くなりすぎないというかうまく流れに乗せている感があって、
木村佳乃、ますますファンです。何気に変な髪型でノンフェロモン系だと思うんですが、性格の良さが現れているというかこの人は多分ものすごい大物なんだと思いますね。さすが東が選ぶだけある!(別に東ファンではありませんが)


あと最近はアレにもはまってます。
アンミカのパリコレ学
ガチンコボクシングとかのガチンコ系を思い出しますね。
パリコレを目指す女子がとにかく泣く、指摘されていちいち泣くところがツボ。
素人目に見てもおかしいと思うところをアンミカが指摘するので、
しましまがすごいのか、アンミカが普通なのか、
いや、モデル志望の女子のセンスがイマイチなんだろう、そう思ってますww


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?