見出し画像

あいみょんライブに行ってきた

どうもー!昨日友人とあいみょんのコンサートに行ってきたぜ、でおなじみのしましまです。

さいたまスーパーアリーナ、サイスパとあいみょんが言ってました。

18時から2時間ほどの公演でしたが、コロナ対策がとにかく立派!

せっかく友人といったんだから(しまおらが幼稚園時代の時のママ友)
あいみょんとか書いてある看板とかの前で写真とかとりたいじゃないですか!

でもそんな宣伝は一切なし。一切です!

だから実際に本当にあいみょんのコンサートがあるのか?くらいの感じでしたね。

キングヌーのライブにもその友人は行ったそうですが、(当選確率がすごい人)キングヌーのところにはかっこいいロゴ入りのでかい車が置いてあって、そこに長蛇の列ができて皆さん順番に撮影していたそうです。

まあこれが密になるから排除ってことなわけですね。

で、18時からスタートですが、結構上のほうの席だったので、16時半から16時50分までに入場必須で、だから廊下もガラガラ、トイレもガラガラで、チケットは電子チケットを入場したら自分で二本指でスワイプしたりとか、消毒液係がいたりとか、とにかく徹底してましたね。

座席も当然1個あけで着席。

おかげでコンサートって混んでるのが嫌ですが、ガラガラで快適な空間でした。

全員マスクで声出しNGで拍手のみ。座席も決まってます。
これじゃあくそ安全じゃないですか!
感染することは絶対ないと思いました。

むしろ食事会のほうが危険ですね。

ただし!ただしです!
ファンにとっては声出せないのはきつい。あいみょん!とか叫びたいし歌いたい。生殺し感が強くてちょっとした罰ゲームっすねww

そう考えるとある意味ストレス。といいつつコロナの時のライブはお得感がすごくあるので、機会があったらガンガン行きたいと思ってます。

お笑いライブとかも結構あるみたいで、マスクしてスカスカの席でお笑いが聞けるのは楽しそう。

それはそうとあいみょん。
髪の毛切ってからかわいくなった!
人前に出るから多分顔つきもかわったかもしれないですし
メイクとかスタイリストとかも多分いいんでしょうね。

そして!とにかく性格がよい!いい子過ぎて衝撃でした。
テレビやツイッターからも伝わってきてましたが
ライブでは本当に性格がよくてますます好きになりましたネ。。。。

で、歌が激うま!もともとうまいですが生で聞くとマジでうまい。
いい声してます。

とにかく歌いまくり喋りまくり踊りまくりたくさん動いていて
若者って素敵だわ!!

バンドとか照明とかもすごくよくて、途中でマリーゴールドの時に会場全体が静かに両手でウエーブしてて号泣しましたよ。

あと、ワイドパンツのデニムに、上はグレーの襟付きの地味なニットを着ていて、くそ地味だなと思ってましたが、

実は腹が出てました。超エロい!

そのニットも結構ピタピタ系だったのでマジでエロい。

こんなにかわいくて性格がよくてエロい子が天才的に歌がうまいってすごいわと衝撃でしたよ。

しまダンナはあいみょんは不細工だというイメージを持っていますが
あいみょんは不細工どころかものすごくかわいいです。髪切ってから。

スクリーンショット 2020-12-13 122320

ということで午後3時半から外出して夜11時に帰宅。
久々の長時間外出&友人とトークできて、親指大の生あいみょんを見れていい一日でした💛

ここから先は

0字
このマガジンを買うと今月分は秘密記事も全部読むことができますので、単体記事で買うよりもお得です。単体記事は1記事100円や200円で設定してあります。マガジンは400円です。確実に4記事以上は書きますのでマガジンがお得ですので是非。

うわ!もう12月ですね。コロナの影響で1年がたつのがあっという間。家にいるだけで世界が救えるということで家にいがちでしたが、家にいたら時が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?