マガジンのカバー画像

2020年12月のマガジン

24
うわ!もう12月ですね。コロナの影響で1年がたつのがあっという間。家にいるだけで世界が救えるということで家にいがちでしたが、家にいたら時が過ぎるのが早いものです。。。 今月はしま… もっと読む
このマガジンを買うと今月分は秘密記事も全部読むことができますので、単体記事で買うよりもお得です。単… もっと詳しく
¥400
運営しているクリエイター

記事一覧

あっという間に大晦日( ゚Д゚)

どうもー!2020年は過ぎるのが相当早かった。昨日は妙に疲れてしまい3時間も昼寝して、夜…

100
しましま
3年前

お正月に飾る花

どうもー!とうとう年末っすね。こっちは高3の受験生とバイトにいそしむ大学生で構成されてい…

しましま
3年前
3

年賀状で筋肉痛にww

どうもー!年賀状シーズンですが、今年は早めに出せたぜ、でおなじみのしましまです。 実は去…

しましま
3年前
2

バランスボードが熱い!

どうもー!体幹鍛えるのにドはまりだぜ、でおなじみのしましまです。 さて、ドイツの時に愛用…

しましま
3年前

メリークリスマス!

どうもー!近所のケーキ屋は今日も長蛇の列だぜ、でおなじみのしましまです。 だいぶ年賀状が…

200
しましま
3年前

気づけばクリスマスぅ(;'∀')

どうもー。メリクリですぅ。でおなじみのしましまです。 昨日23日だということに気づかず、ス…

200
しましま
3年前

ボルダリング行ってきました!

どうもー!筋肉痛のピークが終わりました。いやあボルダリングは全身運動なんですね、でおなじみのしましまでっす。 ボルダリングに行きたいと書いていた日に実は行ってきたという行動力ww 初心者は午後2時からという枠がいい時間帯だったので(そのほかは夜だったので)そこに入れてもらって行ってきました。 簡単に説明を受けて登るんですが、 やっぱりあれですね、適性はものすごくあると思いました。思った通りです。 基本的に指の力と握力が強くて、ギターも弾けるので、指先で握るという行為は

クリスマスプレゼント

どうもー!アッという間に年末で焦るぜ(;'∀')でおなじみのしましまです。 さて、宗教団体は…

しましま
3年前
3

服が似合わなくて返品×2回

どうもー!最近寒くてオイルヒーターをこたつがわりにしているぜ、でおなじみのしましまです。…

しましま
3年前

ボルダリングをしてみたい

どうも!小学校の頃はひたすら木登りをしていたしましまでっす。 Photo by Jonathan J. Castel…

しましま
3年前
1

似合う色の極意!

どうもー!ファッションネタシリーズ第三弾ですww さて、しましまは、髪型が一番大切で、次…

しましま
3年前
2

似合う服の極意!

どうもー!昨日の似合う髪型に引き続き、似合う服について。 いろいろ自分なりに研究してきて…

しましま
3年前
2

似合う髪型の極意

どうもー!インスタでここ数年ほど、似合うファッションとか、似合う髪型とかを研究していたぜ…

しましま
3年前

志望校が固まりつつある

どうもー!しまお高3が大学受験で一生懸命頑張っていて尊敬しているぜ、でおなじみのしましまでっす。 さて受験ネタですので、ここから袋とじにさせてもらいます。 気になる方は有料でお楽しみください。

有料
200