見出し画像

歯が痛い!全く噛めず!!

どうもー!歯が痛くて歯のかみ合わせが悪いということで、削ってもらったものの、痛みが何気にあまり取れないんですけどーーーでおなじみのしましまです。

苦悩の毎日!

食事中は右側でしか噛めない上に
しっかり噛めない
ゆっくりしか食えない
そして食後に激痛でしばし横になる(T_T)

筋トレはまあまあできますが、重りを持ったり
アブローラーなんてもってのほか(# ゚Д゚)

歯を食いしばる系はご法度。
食いしばってないのに激痛が走る!

ということで運動の種類を選びがち。

一昨日の夜は眠れましたが、昨日は久々に1時間の長電話があり
その直後から激しい痛み&昨日の夜は痛みで3時まで眠れず(・_・;)

だったら痛み止めを飲めよ!と思うでしょうが
鎮痛剤は取らないことにしているので我慢してます。

死ぬほど痛くなったら飲もうかと思いますが、
痛みでは死なないがモットーなのと

歯科麻酔なしで根管治療にも耐え
そう言えば出産時も一切声を発しずに産みましたので

え?もしかして痛みに強い人???と気づいてしまった今日www

ちなみに白人系の男性は痛み(身体的にもメンタル的にも)に弱い人が多いと個人的に思っています。

黄色女子なので痛みに強いってわけでもないと思いますが、
しましまは耐える力のあるお方なのかもーーー。

さてそれはそうと、都立高校、いよいよ6月1日から授業開始っすねー。

それも、懐かしの慣らし保育風の時間割に衝撃を受けております。

しまお高3は、6月の第一週は午前2時間のみを2回登校。
翌週は一回だけ午前2時間で、もう一回は午後2時間。
翌週は、そう、午後だけ2時間を1回、そして!ついに1日授業が1回あります。

その丸一日授業といっても、通常50分授業のところが30分になるそうで。。。。

っていうのを末日まで1日おきになるそうですYO!
すごいシフト!
しましまがドイツでパートしてた時みたいなシフト感満載ww

このまま何もなければ7月から平常運転だそうです。

そして恐怖の夏休みですが、夏も冬も大幅短縮になるそうです。

休みを削るんだったら、コロナ休みの間に勉強させんなよ!と
しまお高3(受験生)が激オコでございますが、

とにかく悲劇の高3生。
中3生もそうですが、受験生はかわいそうですね。

それはそうと、今日はしまダンナが家で仕事なんですが
お昼にラーメンが食いたいというので、近所のラーメン屋のテイクアウトがなければ、
いつも利用している西友ブランドの激安おつみつきラーメンを買いに行ってもらったところ、

近所のラーメン店が売り出していたようで、
1人前900円という超お高いテイクアウトラーメンを
4人前買ってきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分で茹でるんですが、1分のところを1分以上茹でてしまい激まず!
しかも湯切りもしなかったので相乗効果で激まず!!

そう考えるとラーメンは奥が深いわ。。。。。

西友ブランドのラーメンはうまく作れるんですがね。。。。。
っていうか自分流の料理を作るのは激ウマなんですが、
こんなにもラーメンが難しいとは。。。。。

本来だったらもっとうまいはずなんですが、
とにかくラーメンだけはテイクアウトをしてはいけません。
ダメ、絶対!

ちなみに柔らかいラーメン食っても歯が痛いので
本当に痛みがなかなか治らずに若干不安。。。。

実はかみ合わせじゃなくて歯根がくさってんじゃねぇのか2020年夏


心が腐ってたりしてwww

ここから先は

0字
1記事100円または200円で販売していますが、マガジンを買えば1ヶ月分まとめて400円で読めるので複数記事を読みたいわという方にはマガジンがオススメ!日常について綴っている個人の日記的な内容ではありますが、炎上覚悟で本音を書いていますので金を払って読む価値あり。なぜ有料にするかと言うと、当たり障りのない内容を書いて無料で読んでもらうことに意味を見いだせないから♪

どうも!コロナの毎日で5月はどうする?どうなる??のしましまのマガジンです。日々の思いを書き綴っております!5月はしまお大1(新大学生)の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?