見出し画像

しましま美人化計画 〜プロローグ〜

そもそも、40代後半のしましま、
美容関連にむとんちゃくだったしましまが
なぜ突然美人化計画を立ち上げたのか。

それは、表参道の事件がきっかけでした。
事件勃発の前にまずはプロローグを!

しましまのキャラを知っている方々は知っていますよね!
しましまが美容に関して結構無頓着だということを!

だって、
1.日焼け止めをまず塗らないでここまで来た
2.夏は日焼けをする派
3.2年前前(40代半ば)まで基礎化粧品を使用していない
4.46才現在、化粧水を使い始めたと思ったらMUJIの海洋深層水。

でも徐々に美意識は高まってきています。
1.美容院で白髪を染めている
2.行きつけの美容院でしっかりとオーダーしている(が、毎度失敗(*ノω・*)テヘ)
3.46歳になってから化粧下地というものを使い始めた
4.46歳になってからアットコスメを見てランキング一位の化粧品を使い始めた
5.46歳になってからピーリングというものを初めて知って使い始めた

美というフィールドでは、クソ大器晩成の人でございます(*ノω・*)テヘ
遅咲きなんです(*ノω・*)テヘ

そんなしましまが、先日表参道に行ったときに事件が勃発します。
ここでしましまの美意識のケツに火が付きましたΣ(゚∀゚ノ)




ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?