見出し画像

ブログのモチベーション

どうも~~。あんなにブログ大好き人間だったしましまですが、
ここ最近めっきりブログの更新率が下がっておりますYO!
でおなじみでございまっす。

さて先日はエレカシライブに行きテンションが上がりました。
あの年齢で約3時間歌いっぱなしの宮本はまじでリスペクトです。

でしましまも頑張んなきゃな~~なんて思いましたが
翌日しまお長男帰国。

そしたら久々に20代メンズとトークできてそこそこ楽しくて
ビジター訪問>ドラム練習
という構図になってしまい、ほぼ音楽活動なしの1週間を過ごしてしまいました(´;ω;`)

やっぱり自分のペースを乱されるのは良くないっすね~~

と言いつつ、しまお長男が帰ってくるとブログが書きたくなるのがポイントで
それを考えると、自分にとっての趣味というかお楽しみは、ブログ&音楽活動(ドラムやギター演奏)なんでしょうね。

あと脳のカテゴリーが違うというか、
子供らネタはブログに書きたいのに、音楽活動をするとまじで孤独との闘いというか、自分と楽器とひたすら向き合う時間になっちゃうので
ブログを書こうという気すら起きない危険な活動??とか思ってます。
ということで、今はしまお長男帰国中なのでブログ更新しますが
もう音楽活動中心になるのかな~なんて思ってまっす。

あと動画づくりが超楽しくて、Filmoreというソフトで動画も作ってます。
ということでブログ熱が結構冷めてきており(左脳?)
音楽、動画制作などの右脳系にシフトしてきておりまっす。

あと、昨日はネットフリックスで今話題のインド映画RRRを見ました。

日本ではまだ公開されてませんが
ドイツ版のネットフリックス(しまお長男アカウント)の場合は、見れちゃうというwww英語字幕ですが。

すっごく面白かったのでおすすめ♡

ここから先は

0字

ここ数か月ほど更新頻度が激低だったしましまです。が!今月はしまお長男が一時帰国しますよ~~。ということでネタが若干増えるかと。それもシーク…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?