マガジンのカバー画像

2023年3月のマガジン

8
ここ数か月ほど更新頻度が激低だったしましまです。が!今月はしまお長男が一時帰国しますよ~~。ということでネタが若干増えるかと。それもシークレット記事が多いので気になる方は是非マガ… もっと読む
¥400
運営しているクリエイター

記事一覧

キャンディキャンディ読んで号泣

どうも~~。 テレビ大好き子供時代を送ってきたしましまでっす。 読むほうの漫画は少年漫画か…

しましま
1年前

大学生は動きがすごいな

どうも~~。しまお長男絶賛帰国中でございます。 そもそも帰国理由が、就活中の友人らに会う…

しましま
1年前
6

健康ネタ

どうも~~。そこそこ健康のしましまです。 とりあえず毛髪検査の仕事の影響があり、不健康で…

しましま
1年前

ブログのモチベーション

どうも~~。あんなにブログ大好き人間だったしましまですが、 ここ最近めっきりブログの更新…

しましま
1年前
2

しまお長男帰国中~♡

どうも~~。現在しまお長男と人間3人&犬で暮らしておりますよ!でおなじみのしましまでっす…

しましま
1年前

パスワード管理

どうも~~。 二年半使ったパソコンがいきなり壊れたので、新しいパソコンを買いました。 ドイ…

しましま
1年前
1

違う、そうじゃない。ハイハット問題

どうも~~。 DELLのパソコンネタがすごいことになってますが、その前に今一番ホットな問題を!!でおなじみのしましまでっす(´;ω;`) ドラムにはハイハットというものが存在します。 しましま、このハイハットを所持してます。 ですが! 椅子に座って叩くと、ハイハットの皿の部分が結構高めなので叩きづらいです。 ドラムスタジオに行くとハイハットが低いので叩きやすいんですがね。。。 で、ドラムを月2で習ってるんですが、ドラムの先生に、ハイハットが高すぎるのはNGと言われたも

パソコンが壊れたので買い替え!

どうも~~。Windows歴2年半のしましまでっす。 イエス、その前まではマックユーザーだったん…

しましま
1年前
1