見出し画像

高3の大学準備(海外&推薦)

どうもー!塾なししまお高3の大学準備で忙しいぜ、でおなじみのしましまです。Photo by javier trueba on Unsplash

最近テレビでレディースアートネイチャーのCMを見ました。
気軽に3000本とか毛髪を増やせるらしく、お年頃になると髪のボリュームが気になりそうですが。。。。。

しましまの場合、逆アートネイチャーを真剣に考えております。
3000本とか気軽に減らしてぇーーーー!!

カットして1ヶ月経つとすごいボリュームになってくるんですが、
美容院代金が7000円なので最低2ヶ月我慢を決め込んでいます。

以前は5000円のところに3週間ごとに行くという、床屋?やっぱりおっさん??並の動きをしていましたが、

カットが上手い7000円だと持ちが非常にいいことがわかっていますが
実際にいいんですが、
とにかく伸びる髪、増える髪。。。。。。

そしてうねる髪。。。。。。

あと2週間このボリュームで耐えろってのヮ(゚д゚)ォ!と愕然としてますが
がんばります(泣)

さて、ここから本題のしまお高3ネタ。
海外大学進学、日本の大学の推薦に興味のある方は是非ご購読を!
長文。

ここから先は

2,405字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?