見出し画像

King Gnuの野外ライブに行った

どうも~~。キングヌーって知ってます?
キングヌー大好きなんですが、一番好きというわけではなく2番目くらいに好きなので、死ぬまでに何とか一回ライブには行きたい!
と思っていたら、いつもライブに誘ってくれる友人が当選し(いつも当たる人)
2人で一緒に行ってきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

横浜にある7万人収容のサッカー場なわけですが、
友人が当てた席が、注釈付き座席という、いわくつき??みたいな座席で安いやつです。
ですが、どんだけ悪い席だろうと思ったら普通に前の方だけれど、でかい柱が立ってて、それが若干邪魔するという感じです。
柱といっても東京タワーみたいなスケルトンっぽい柱なのでOK牧場。

しましまがロンドンでライオンキングを見た時も激安座席で、ガチに目の前数十センチのところに柱がありましたからww
しかもものすごい高い座席で、真下にライオンキング、
上から失礼しま~~す!の感じで見え方がすごかったですww
オーケストラが地面の中にいて生演奏ですが全員見える感じでwww
でも号泣しましたけどね。

そんなこんなで、髭男、あいみょん、キングヌ~。
しましまが好きな3大アーティストを全部制覇しましたよ。

で、正直良すぎて、かっこよすぎて泣きました。
感動してとか声が好きで泣くとかありますが、
かっこよすぎて泣くっていう感情が初めてで衝撃でしたね~~。

で、帰りは新横浜で食事してから帰ったのですが、12時過ぎちゃって
まさかの朝帰りですよww

私みたいな凡人に、有り余る才能をガンガン見せつけてくれてありがとうございます!そんな心境です。
歌もうまいし演奏もうまいし、常田のビジュアルが良すぎるし
常田の兄もバイオリンで参加してて、
全く同じイケメンで、
親の顔が見てみたいぜ、と思いました。

弦楽器の方々が10人弱くらいいて、とにかくよかったです。
いやあかっこよかった~~。

ただ、客がしましまと友人以外皆さん若くて、
多分しましまと友人がこの中で一番の高齢者なのでは?とすら思いました。

そしてしましま、韓国のBlackpinkも好きなんですが
同じ日に大阪でライブやってたみたいです。
DVDが出たら買おうと思ってます。

多分そっちのファンはしましまが行ったらガチの高齢者になりそうで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一応マカロニえんぴつも好きなんですが、こっちも若そうだわ。。。。

9月には長渕剛のライブもあるので、こっちには夫婦で参戦予定です。
なんだか気づけばライブばっかり行ってますが、
音楽がない人生は人生じゃないっすよね~~。
音楽がなかったら何のために生きているのかわからないぜ!

ってことで、ライブの復習でキングヌーばっかり聞いてます。

ここから先は

0字
月2記事以上読む場合はマガジンがおススメ。

どうも~~。しましまの生誕月でございますYO。基本的にどうでもいいことは公開記事、トップシークレットマル秘記事は有料にしていますので、有料…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?