マガジンのカバー画像

2023年6月のマガジン

8
どうも~~。しましまの生誕月でございますYO。基本的にどうでもいいことは公開記事、トップシークレットマル秘記事は有料にしていますので、有料部分も読みたいわという方はぜひお買い上げ… もっと読む
月2記事以上読む場合はマガジンがおススメ。
¥400
運営しているクリエイター

記事一覧

Positive grid spark go

誕生日プレゼントに欲しいものがねぇ。。。。と言っていましたが いきなり欲しいものが見つか…

しましま
10か月前

50歳の誕生日なんですが。。。

どうも~~。50歳というすごいバースデーのしましまでっす。 長生きしたなと超幸せに思います…

しましま
10か月前

物欲の嵐

どうも~~。 物欲の嵐しましまでっす。 ドラマーになってからドラムグッズでいろいろ買い物…

しましま
10か月前
3

ふるさと納税

どうも~~。笹団子大好きしましまでっす。 笹団子は新潟県胎内市の美月堂のをふるさと納税で…

しましま
10か月前
1

実家泊&高校時代友人と大集合

いやあ、濃い3日間でしたわ~~でおなじみのしましまでっすぅ。 さて、しましまが住む練馬か…

しましま
10か月前
5

帝国ホテルでランチ&シルバーヘア移行

どうも~~。 先月末、帝国ホテルで高級ランチをしてきたしましまでっす。 しまダンナ母の80歳…

しましま
10か月前
1

King Gnuの野外ライブに行った

どうも~~。キングヌーって知ってます? キングヌー大好きなんですが、一番好きというわけではなく2番目くらいに好きなので、死ぬまでに何とか一回ライブには行きたい! と思っていたら、いつもライブに誘ってくれる友人が当選し(いつも当たる人) 2人で一緒に行ってきましたv( ̄Д ̄)v イエイ 横浜にある7万人収容のサッカー場なわけですが、 友人が当てた席が、注釈付き座席という、いわくつき??みたいな座席で安いやつです。 ですが、どんだけ悪い席だろうと思ったら普通に前の方だけれど、で

人間ドッグ

しま犬のこの画像、素敵でしょ~~~♡ ティモテを彷彿とさせる人間のようなドッグ。そう人間…

しましま
10か月前
3