見出し画像

10年前の今日

どうも!しましまでっす。
子供の顔をさらすのって今はご法度ですが、
10年前の子供の顔をさらしたいと思います∠( ゚д゚)/


スクリーンショット 2019-11-10 20.25.02

しまおらが6歳、8歳の頃。
この1年後にイギリスに行くことになるなんて予想だにしていなかったあどけない小学1,2年生ww

パツパツの笑顔はじける男、スッカスカの歯並びの男がしまお高2です。弟の方。
今は面影皆無なので、10年の成長って恐ろしいっすねー。

髪型がふたりとも和田アキ子ですが、
顔が違うと同じ髪型でも和田アキ子にならないってことは、

結局髪型よりも顔が大事だということがわかる一枚!

本当に日々学びっすねー。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?