見出し画像

最近ハマってるテレビ

もうヤバい。超やばいです。

あまりのストレスで、あいのりのでっぱりん(下品)にうっかり勇気づけられてしまったほど。

とりあえず最近好きでドハマリしているテレビは
3年A組
あいのり
テラスハウス
科捜研の男
ハケン占い師アタル
グッド・ワイフ
パーフェクトクライム
フルーツ宅配便
絶対正義

に、しぼって見ていましで、筋トレしながら見るのが日課なんですが、
とりあえず、あいのりのでっぱりんがマジですごいです。

ヤンキーのように女子に説教をかまして暴力まで!!
恋愛しに来てるのかケンカしに来てるのかという感じですが
多分どっちもwwでしょう。

とにかくうっかりでっぱりんファンなので
過去のシーズンも見てみて、過去の暴力シーンも確認してしまいましたww

なぜしましまがでっぱりんのファンになってしまったのか。

多分激しいストレスから来ているのだと推測です。

ストレスについては翌日のnoteで!


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?