見出し画像

肩こりに効く動画発見!

どうもー!ここ1週間ほど肩こり&背中コリがひどいしましまです(´;ω;`)

多分ですが、MacからPCに変えて昨日で2週間になるんですが、
マウスを使わないしましまが、PCのトラックパッドの操作性と体との相性が悪いようでw
それで右側の肩と背中が異様に凝っているという状態になってます。

いつも通りのストレッチとか筋トレ、ボールで背中を指圧するも効かず、
自分でマッサージしてもしまダンナに肩もみしてもらっても不調。
どころか悪化&だんだん腰のほうに!!

とりあえず今朝もつらかったので何かいい動画はないかと思ってググったら
一番人気の動画として挙がっていたのがこれで、
マジでやってみたら完治しました。

この人すごいですね。9分で5日分くらいの不調が治るなんて!です。

ただ、自分の体が予想以上にかたいことが分かったので
この記事書いたらまたもう一回やります。

騙されたと思ってぜひやってみてほしいぜ!

さて、今日は金曜日、しまお高3が期末テスト最終日です。

期末最終日ということは友人とランチして帰ってくるんでしょうかねぇ。。。(恒例行事)青春ですね!

ここから先は

0字
このマガジンを買うと今月分は秘密記事も全部読むことができますので、単体記事で買うよりもお得です。単体記事は1記事100円や200円で設定してあります。マガジンは400円です。確実に4記事以上は書きますのでマガジンがお得ですので是非。

うわ!もう12月ですね。コロナの影響で1年がたつのがあっという間。家にいるだけで世界が救えるということで家にいがちでしたが、家にいたら時が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?