見出し画像

あと4年はこの賃貸に住むことに決定

どうもー!昨日に引き続き賃貸ネタのしましまでっす。

さて、一生賃貸宣言を昨日しましたが、家賃補助の関係でいろいろ計算してみました。

この物件にずっと住んでもいいんですが(っていうか住みたくない)
お得じゃなくなるまで住めるのは4年後までという風に結果がでました。

いつも忘れちゃうのでしっかりエクセルで表を作り、忘れないように壁に貼っておきました(∀`*ゞ)テヘッ

4年後ということはしまお大1が卒業の年じゃないっすか!
せっかく子供らがいなくなるのに、間仕切りされまくりのこの物件にずっと住むのかよーといささかショックではありますが、

何があるかわからないですからねー。コロナとか。

きっと今年も、そして来年もコロナは続くと思います。
オリンピックも無理でしょう。
再来年はコロナは終息を迎えていると思います。(しましま予想)

ということでしまお高3は、すべり止め大学として、超過疎地の、ここから2時間かけてなんとか通える大学に申し込みしておきましたww

仮にここに通うとしても、きっとオンラインだろうから結局家にいるよね、っていう理由で。

しまお大1も一応ドイツ大に入学できそうではありますが、
実際に行けるのかどうかは不明なので、
最悪のケースはこのままみんなでこの賃貸に大学卒業まで住み続けるってことでしょうかねww

まあそれはそれで金はたまりそうですが、ストレスもたまりそう。。。

さてここから
しまお高3の受験ネタです。

ここから先は

1,423字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?