見出し画像

人生テーマとしての文化

お久しぶりです。

僕の生き方として、
自分なりに頑張って取り組んでいることが、誰かの共感を読んだり、考えの助けになるといいな、

つまり、「何かを日々生み出すこと、それ自体が文化・芸術となればいいな」と思ってます。

まだまだ言語化の処理ができていませんが。

おいおいそれについても答えを見つけていきたいなと思っています。

今回は、この考えを寝かせるために棚上げしときました。

終わり。

写真は先日、天橋立に行ってきた時のもの。
晴れていて気持ちかったです。
山降りる時は、大雨でロープウェーがアトラクションみたいになってましたが、、笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?