見出し画像

私の息抜き

なんだか息詰まっているような疲れているようなストレスを感じています。

そんな時の私の息抜きは、
某チェーン店のまぜのっけ朝食を食べに行くことです。山かけのトッピングもしちゃいます。

これを食べると満足感を感じて束の間リフレッシュ出来ます。
おしゃれにカフェとかにしようかな〜ファーストフード店だと食べたらすぐ店出なきゃいけない気がしてゆっくり出来ないんだけど、カフェフードよりどまぜのっけ朝食が食べたいんですよね。

結局今朝いつものお店にまぜのっけ食べに行きました。いつも他のお客さんがいない時間なので、今日は食後ちょっとゆっくりしていたら、店員さんがお冷のおかわりをしに来てくれて嬉しかったです。多少ゆっくりしてても大丈夫なんだなって。

おかげで気分転換出来て、在宅の仕事もこだわらず効率よく作業することを意識してやってみることができました。今までのこだわって進める方針で感じていたしんどさは無くなり楽になりました。
ついついこだわってる瞬間があって、いかんいかん、こだわらないよ!効率よくだよ!なんて立ち返ることも度々。笑

この調子でやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?