見出し画像

切り花を撮ってみた 40


ラナンキュラス
以前撮りましたので花言葉はこちらから
        ↓

実は買った事の赤い花を買おうと決めていたのですが、
「仕入れが明日なので枯れるのが早い花ばかりです」と言われ、店員さんはラナンキュラスならまだ長持ちしそうと選んでくれました。
確かにあまり長持ちしませんでした。
今は三つあった花が一つになって綺麗な状態ではありません。
後、これ差し上げますが長持ちしませんと赤いミニバラを頂きました。
こちらも今は良い状態ではありませんが写真は撮りましたので、次に投稿します。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します