見出し画像

フレームから夏を感じる5月の終わり

2020年5月末。

新緑から夏を感じるようになったこの頃、全国的な緊急事態宣言も解除されようとしている。かつての日常が少しづつ戻ろうとしている日々の中、夏のイベントは軒並み中止が発表され、少し消えそうになる自分の導火線をいろんなん人が再点火してくれるおかげで、やるべきことに追われる日々を続けることができている。自分が目指す世界?形?が明確になりつつあるので、どう思われようとそこに向かうという事にストイックでいたい。

今後の世界がどうなるか?自分なりに想像してみる。大事なことは変化に対応できる柔軟性があるかどうかという事ではないかと思う。これからの世界は、今までこうだったから、こうじゃないといけないという考えを捨てることができるかどうか、「ハートは熱く頭は冷静に(好きな言葉)」でいられるかどうかということがより一層求められるのではないか。

今進めている「田舎プチリゾート化」計画。この先のインバウンドがどうなるかとかまだまだ未知数なことが多い中、今までとは異なるターゲットへ異なるシステムで、こんな田舎で理解されるのかも未知数だけど、絶対楽しい(と自分は思っている)からなんとか成功させたい。

現在進捗率5% 間に合うのか!!夏がもうそこまで!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?