見出し画像

たくさんの方にお会いできました

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

一年の感謝を込めて
いつもの神社へ
お詣りしてきました。

初詣は
多くの人で賑わう神社ですが
今日の人手はチラホラ。

出店も準備中。
ワクワクしますね♡


今年も1年、
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。



学びに使ってくださったり
人におすすめしてくださったり、

わかりやすい、
ありがたい、
というお声もいただいて

うれしかったです。


載せきれないけど
たっっっくさんの
出会いがあった1年。


呼んでくださって
会いに来てくださって
ありがとうございます♡



生き生きと
変わっていく姿を見られたのも
しあわせだったなー。



会いたかったけど
機会がなかったよーという方も
また来年お会いしましょうね♡


思い出を振り返りつつ


新しい年の訪れと
自分の可能性に
いっぱい期待しながら


あたたかくして
お過ごしくださいね。


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵



【反射の統合ワークセッション】
ふれる・なでるボディーワークで
身体・脳・心の発達を促します。
嫌なこと・不快なことは一切しません。
安心してお越しくださいね。

【大阪】
・1月13日(土)
・1月15日(月)※京都・神戸も可能

【名古屋】
・2月5日(日)
※前後の日程も可能です

【反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?