見出し画像

『drawers』はじまりました。

先日母noteで発表がありましたが、
ちいさな雑貨屋さん『drawers』openしました👏

元々のきっかけは私の仮想空間、ひとます雑貨家さん。

(だいぶ放置気味ですが…笑)
ひとます雑貨家さんの企画・ディスプレイを志麻、展示する雑貨たちを作る職人さんとして、母が。2人でつくった「スキ」をあつめた癒し空間です。

その雑貨たちの制作過程など、きろくを載せていたマガジンが『drawers』でして、今回はそちらを屋号としたお店がついにカタチになりました。

ひとます雑貨家さんが志麻メイン、drawersが母メイン、だけどもお互い交わり合いながらやっています。

あれもいいんじゃない?
こうしたらもっとかわいくない?

そんな話を母娘でしている時間が、とにかく楽しくて。
充実した時間を過ごしています。

そして今回『drawers』openにおおきな力となってくださったのが、清世さんです。

清世さんデザインのロゴがあってこそ、Openできたと言っても過言ではありません。

私たちのやりたいこと、イメージすることを的確に汲んで、想像をはるかに超える作品をつくってくださいました。

これがもう、本当に可愛い。
ものすごく可愛い。何度見ても可愛い。
ここの気持ちは恋でしょうか?笑

またひとつ「スキ」が増えて嬉しいきもちです💓

これからも母とふたり。
たくさんの「スキ」を集めていけたらと思います。


*お知らせ📢*
web shopオープンに先駆けて
吉祥寺の『とにかくうさぎが好き』さまの
中道通り移転1周年祭に
参加させていただくことになりました。

吉祥寺駅から徒歩11分
吉祥寺の西エリアに位置する
『中道通り商店会』にあるお店です

6月28.29.30日の3日間
母作、ミニラタンキャリーをお店に並べていただきます。ぜひお手にとってご覧になってみてください🐰✨

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。