見出し画像

わたしのなかの引き出し*号外 『drawers』 はじめます


ちいさな雑貨屋さん
『drawers』openします

ひきだしのなかの ちいさなせかいに
ぜひ あそびにきてください 


お店のロゴを描いてくださったのは
日本画家の清世さん

SNSのアイコンは丸いアイアン調です


架空のお店『ひとます雑貨家さん』
世界観そのまま
リアルの世界に一歩踏み出します。


『drawers』の第一歩目は
羊毛ラムちゃんらみちゃんの
ラタンキャリーを
すこし小さくした
「ミニラタンキャリー」

身長約6.5センチのらみちゃんが
ひとりでちょうどいい大きさです

web shopオープンに先駆けて
吉祥寺の
『とにかくうさぎが好き』さまの
中道通り移転1周年祭に
参加させていただくことになりました

吉祥寺駅から徒歩11分
吉祥寺の西エリアに位置する
『中道通り商店会』にあるお店です

6月28.29.30日の3日間
ミニラタンキャリーを
お店に並べていただきますので
ぜひお手にとって
ご覧になってみてください

ミニラタンキャリーの販売は
昨年の10月以来、2回目となります。

皆様のすてきな思い出作りの
お手伝いができたら嬉しいです(๑¯◡¯๑)


お店の色々を呟くXはこちら

素敵でかわいいロゴを作ってくださった
清世さんのnoteはこちら

架空のお店「ひとます雑貨家さん」はこちら